Unformed Building

お知らせと今後の更新について

公開:

パーマリンク

ウェブサイトを一新しました。

作り直す過程において記事の選別を行い、なんらかの問題がある記事、もはやログとして残す意味もないと感じた記事を削除しました。
Wayback Machine」には全記事がアーカイブされているのを確認しましたので、削除された記事にアクセスしてしまった場合は、そちらで検索してみることをおすすめします。

2010年6月から、このサイトの記事は主にウェブ制作関連の話にフォーカスしてきましたが、サイトをいくつも持ってそれぞれの話題に合わせて記事を投稿することは、自分には無理であると強く実感していますので、これからは基本的にこのサイトに集約していこうと思います。
つまり、ウェブ制作関連の話題だけではなく、普通に日記みたいな内容の記事や、はてなダイアリーで書いていたような「ちゃんと調べてないけどとりあえず書いておくか」みたいな記事も投稿されます。

とはいえ、ウェブ制作関連の記事を読みに来ている方がほとんどだと思いますので、RSSフィードを2つ用意しました。
メインのフィードURLは以前と変わらずですが、ウェブ制作関連の話題とお知らせのみを流すフィードを新規に作りましたので、RSSリーダーを使って更新情報を得ていた方はどちらかを登録していただければと思います。

リニューアルの技術的な話は別の記事でやります。

数年ぶりの更新がお知らせとお願いに終始してしまったうえに、更新ペースはそんなにあがらないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。