Unformed Building

フィードURL変更のお願いと『matori.org/』リニューアルのお知らせ

公開:
更新:

パーマリンク

『matori.org/』をリニューアルしたのと、それに伴う当ブログの変更に関するお知らせです。

フィードURL変更のお願い

このブログのフィードを購読されている方で、メインのフィード(http://unformedbuilding.com/feed/)を購読されている方は何の問題もありません。
http://unformedbuilding.com/category/web/feed/など、カテゴリーのフィードを購読されている方が若干いらっしゃるようですが、このブログはこの先WebやPCのことのみを扱いますので、できればメインのフィードに変更をお願いします。
Personalカテゴリは徐々に日記ブログの方へ移動し、それが完了したらカテゴリーの再編を行う予定ですので、Webカテゴリーのフィードは404になる可能性が高いです。

お手数ではありますが、よろしくお願いします。

『matori.org/』リニューアルのお知らせ

matori.org/』をリニューアルしました。
基本的には見た目が変わっただけです。

また、日記用として『mlog』を作りました。
UBGにあったコンテンツもここに移動しています。
UBGはなくなりました。誰も見てないからいいですよねw
今後、個人的な日記、本や飲食店の話などは『mlog』で書きます。
また、Personalカテゴリーにある投稿も順次移動していきます。

一応、あっちはスマホでもそれなりに見れるように作っています。ただし最適化はしていませんので重いです。
まだ見苦しい点があるかもしれませんが、気が付いたら直していきますので……。

それでは、今後ともよろしくお願いします。